インド🇮🇳単身赴任生活 62日目



4月が始まりましたね

日本も桜が咲き始め、娘も今日は

社会人デビューの日です♪



日本は少しずつ暖かくなってるみたい

だけど、まだ夜は寒いみたい



インドは、もう暑くて寝られない

昨日の夜はクーラーを1時間ほど

かけて寝ました



そして布団ともおさらば

タオルケットをデビューさせました♪

ついでに枕も交換





枕もタオルケットも日本から

船便で届いたものです‼️



押し入れにしまってあったものを

そのままもってきたんですが

よく見ると猫の毛だらけびっくり



よく押し入れでお昼寝してたもんな

そりゃあ毛だらけになって当然だ



コロコロでにゃんこの大量の毛を

取らせていただきました‼️








なんだか懐かしい匂いをかきながら

昨日は眠れて幸せでしたニコニコ


っが朝から鼻がムズムズするのは

ニャンコの毛のせいでしょうかびっくり