インド🇮🇳単身赴任生活 61日目



今日は日曜日

朝からお出かけした帰りに

日本食材屋のYAMTOYAグルガオン店で

お買い物してきました‼️



お店は、このビルの3階



フロアには看板があります

9時半から開いてるんですね


私は11時半頃に行きました



入り口はこんな感じ



お店の中は以前、写真を断られたので

撮影はやめときましたえー 



私以外におじさんが2人

夫婦が1組きていましたよ!




さて、何を購入したかというと


お惣菜達

いなり寿司 240ルピー

コロッケポーク 100ルピー

メンチカツ 180ルピー



ポークスモークハム 290ルピー

スライスチーズ 145ルピー



ノンアルコールビール12本 1080ルピー

ミルクコーヒー 105ルピー



お惣菜目当てでYAMTOYAさんに

きてますが毎朝のハムやチーズも

ついでに購入しました♪



それとノンアルコールビールも

意外と売ってないので見つけたら

買うようにしています‼️



お惣菜は冷凍して

明日からのおかずで小出しに

使っていきますニコニコ



日本食材屋さんがあると単身赴任の

おじさんには助かりますねウインク