インド🇮🇳単身赴任生活 59日目



朝☀️ご飯


混ぜると豆が潰れてしまう納豆なので

今日は麺つゆを納豆にかけて

ゆっくり馴染ませたものをご飯に

かけてみました


昨日より美味しく食べれました♪



お昼🕛ご飯


会社でお取り寄せ弁当🍱

とんかつ弁当


豚肉がとにかく硬い

といいながら完食しました‼️




完食できたのは、このふりかけのおかげ‼️

納豆ふりかけ✨

めちゃくちゃ納豆の香りがして

美味しいガーン爆笑



これは一時帰国した際に必ず

買って持ち帰ってこよウインク




夜🌕ご飯


ウインナーカレーチーズトッピングと

はるさめシーフード味スープ




1日開けて今週3回目のカレー🍛

チーズでアレンジしてみましたウインク


福神漬がなくなっちゃったのが

ショックガーン



今日も贅沢な1日でした♪