インド🇮🇳単身赴任生活 59日目



船便の中身の続き


食品類

荷物全体の1割と制限🚫されており

容量、重量どちから大きい方で計算


しかも肉、魚、生米はダメ

パッケージに絵が載ってるのもダメ


そんな制限🚫をクリアさせるため

厳選した食品達


箱には肉の写真があるから

箱から出してジップロックに保管

中身や作り方、賞味期限を書いてOK


主食類



何かの役に立つかもとお餅も入れました

焼き肉のタレもコチラでは手に入らない

ですよね



スープ類

肉魚がダメで重量の制限もあると

こういうスープ系が増えちゃいますね



うどん、そうめん、パスタなどの乾麺

日持ちするから助かります



暑い夏にはキンキンに冷えた麦茶が

必須かなと個人的見解

コーヒー類はコチラでも手軽に手に入り

ます



以上、船便の荷物でした‼️



どなたかの参考になれば幸いです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}