インド🇮🇳単身赴任生活 57日目



日本にいる頃は毎晩奥さんと

1時間程のウォーキングを

していました🚶



週末の朝も近所のお寺へ参拝がわりに

坂道ウォーキングもしていましたが…



インドに来てからは超運動不足ガーン



体重は増えてないが筋力は確実に衰えてる

おしりの筋肉なんて垂れ下がりまくりガーン



このまま衰えていくわけにはいかない

なぜなら日本に帰ってから

まだまだ奥さんと人生をアクティブに

楽しみたいからです♪



ということで今日は

アパート敷地内をウォーキングする

ことにしましたウインク



8時から9時まで1時間

アパート敷内をぐるぐる🌀と何周も

あるきました🚶






私以外にもインド人夫婦が仲良く

ウォーキングを楽しんでました♪



いいよなぁ

仲良く夫婦でウォーキングはと感じ

ながら私は孤独に音楽を聴きながら

ウォーキング🚶



明日からも毎日続けられるように

頑張りたいと思いますがウインク