インド🇮🇳単身赴任生活 57日目



3月1日からアパートに引越し

すぐに寝泊まりできるように

布団や毛布を買い揃え

初日から朝晩の寒さに凍えることなく

過ごせてこれた



それから一ヵ月

もう毛布はいらなくなった💦

まだ3月なのに暑い



暑がりの人ならクーラーで冷房を

かけるほど



お風呂上がりは、特に暑いが

まだ冷房はかけずに頑張ってる



恐るべしインド

グルガオンは北の方だから

涼しいのかと思いきや想像以上に暑い



寝衣もスエットから短パンTシャツに

変更しました♪



一ヵ月も使っていない毛布

洗う必要ありますか⁉️


洗濯機は小さいから洗えないけど

アパートの前にクリーニング屋さんが

あるから持ってくだけでいいんだけど



1ヵ月も使ってないのに…



悩んだ結果、洗わずに

来シーズンまで保管しとくことに

しました💦



いいですよね⁉️

誰に聞いてんだ笑





毛布さん

1か月お世話になりました♪