インド🇮🇳単身赴任生活 56日目



デリー空港まで来たので

今日の夕食のお惣菜を買いに

デリーにある日本食材屋のYAMATOYA

さんへ行ってきました🚗💨



空港から🚗で20分くらいで到着

住んでいるグルガオンにもあるんですが

デリー店は来たことがなかったので

楽しみです♪




すごいローカルな道の一角にありました💦

これはわかりにくいびっくり


車も停めるところがないくらい狭い道


駐在妻の方は、ここに買い物に

来られているのだろうか⁉️


それとも単身赴任おじさんのみ

御用達なのだろうか⁉️


真実はわかりましぇん口笛



このビルの2階にあります



お店の風景は写真🆗

食材は🆖


この冷凍ショーケースの中に

お惣菜、肉全般、魚介類、などなど

たくさん詰まってました♪





その中で私が選んだのが…




まずは、納豆

一つ90ルピー 毎日の朝食にします♪

初めて購入するので、

とりあえずお試しで4個にしましたウインク



続いて、大好物のアジフライ

3匹で280ルピー


鶏肉ばかりの生活には

たまのアジフライは特別感があって

最高ですウインク




最後にベーコン、こちらは冷蔵

いつもいろんなとこでベーコン🥓を

みているけど見た目で美味しそうな物に

ありつけていなかったけど

とうとう出会いました♪


お味が楽しみです‼️

毎日の朝食でいただく予定です♪



全部で1040ルピー 約1700円



これぐらいの値段で手に入れれば

助かりますニコニコ



あれっ、惣菜は買いにきたんじゃないの

って⁉️



それが無いんですえーん

なぜないのか店員さんに聞きました💦



そしたら店員さんの回答は

土日だけしか惣菜はやってません!

だってガーン



楽しみにしていただけにショックガーン



初めてデリー店にきましたが

グルガオンと内容はだいたい同じかな

わざわざデリーまで来る必要は

ないですね。



ただ惣菜を見ていないので

そこは違いがわかりませんが…




またの機会に楽しみはとっておきます♪