インド🇮🇳単身赴任生活 56日目



ゴア一人旅3日目


MOPA空港に到着、全ての手続きを済ませ

後は乗るだけ



1時間もあるから空港内を散策


変わった名前のお店🏬

日本にこんなお店ありました⁉️



ホーリーっぽい飾り付けですかね



SWAROVSKIの店内はピンク🩷色で

可愛いですよ



フードコートもオシャレですね♪



いたるところに可愛らしいイラストアート

があって楽しい空港です♪



パナジムにある

サントーアの街並みをイメージ

してるのかな⁉️



ありましたラウンジ☕︎

まだまだ時間があるのでちょっと

ブレイクしていきます♪





ちょっとスイーツとバナナで

コーヒーブレイクですニコニコ


それとインドスイーツもちょいと

すくってみましたが味はただの油の塊

最悪なテイストでしたガーン



ここにもHAPPY HOLIの飾り付け🎁



帰りもINDI GOで帰ります✈️



さて、そろそろゲートへ向かいます💨


つづく