インド🇮🇳単身赴任生活 54日目



ゴア アンジュナビーチ🏖️

最高のサンセットスポットはどこだ💦



北へ北へ歩く🚶🚶🚶



100点満点の場所を発見💡

おじさん1人でサンセットを

日が暮れるまで独り占めしましたニコニコ




後ろ姿があまりにも美しく

またもや盗撮グラサン



もうすぐ日が沈んでしまいますね



髪にカラフルな糸で三つ編みを作る少女

いくらするんだろうね






日が暮れたんで、ぼちぼち散歩だ



ビーチ沿いのお土産屋さん





水タバコ屋さんがありました



いい雰囲気のお店

お店の中ではファイヤーダンス

してました🔥



さぁホテルへ帰りましょう🏨

タクシー乗り場まで歩いて

お値段は⁉️


行きと同じ500ルピー

だったのでお願いしました♪



ゴア一人旅1日目終わりです🔚