インド🇮🇳単身赴任生活 54日目



ホテルからタクシーで20分くらい

500ルピーでアンジュナビーチ🏖️に

到着🚗



タクシーの運ちゃんが帰りも俺を

使ってくれというので電話番号を

交換したが、あくまで念のために

取っておくえー




アラビア海のビーチですぞ🏖️

遂に来ました〜




リゾート感が半端ないですね

海は思ってたより綺麗ではないが

浜風が気持ちいい🥴




団体客さんがビーチバレーを

楽しんでます



お揃いの服来てEXILEみたい口笛



ワンチャン生きてますか⁉️



ヌーディストビーチと言われるゴアビーチ

いました白人のTバック4人組


遠目から盗撮しました♪グラサン

ごめんなさい



やべっ見られてたびっくり



家族団欒って最高に美しいですね😍

ここだけゆっくりとした時間が

流れています♪



長ーいビーチを北の方にまで来ると

ゴツゴツした岩場になる



ヤシの木、岩場、波打ち、砂浜

なんとも言えないコントラストですね




さぁ、一番見たかったサンセットを

見る最高のビューポイント探しに行こ💨


続く