インド🇮🇳単身赴任生活 54日目



Goa国際空港に到着



まずは、ホテルへGO🚗💨



空港を離れて数分後

目の前には海🌊

インドに来て初の海🌊

アラビア海です





全く自分が見てきたインドと

景色も空気も違う



南国🏝️は、リゾート感があっていいウインク



漁船がたくさん出ています♪



街の雰囲気も穏やかで

いつも見ているトラック🚚は一台も

いませんよ



いいなぁGoa





タクシーに揺られること

約40分、ホテル🏨到着



支払いは前払いでアプリで

済ませてあるから明瞭会計🧾


1人だから一番小さい車を予約

1200ルピーで済みました



高いと思うでしょ

他のタクシーはもっと高かった

UBERは、1800だったから


安かろう悪かろうですが

安くすんでよかったです。



チケットで3200余分に払ったから

節約しないとね口笛




いい感じのホテルです

FAIRFIELD by MARRIOT ANJUNA✨











奥さんとこれるともっと

いいんだけどねウインク



一人旅楽しみます♪


さぁビーチでビール🍺


続く