インド🇮🇳単身赴任生活 54日目



今日からHOLI HOLIDAYで三連休✨



単身赴任おじさんは

じっとしていられないタイプ

生きてる間にいろんな景色、体験を

したいタイプの人間



灼熱のインドでゴルフ三昧でもいいが

船便が届かないと道具がない



ってなわけで

今日からアラビア海に面した

ゴアに一人旅に出かけまーす✈️



チケットはMAKE MY TRIPで手配

往復で約28000ルピー



24日朝ニューデリー発

26日午後ニューデリー着の

2泊3日🏨



朝4時起き

まだお外は真っ暗闇




まだお腹は空いてないけど

体調不良のおじさんはまだ治療中

お薬を飲むために頑張って食べましたキョロキョロ



Sサイズのスーツケースに

荷物を詰め込み荷造り完了✅



では出発

朝の5時、ドライバーさんのお迎え

チップ300パーツで空港まで

送ってもらいました‼️



タクシーを予約したらいくらなんだろね

会社のドライバーさんだと

わずらわしくなくて良いし

本人さんもチップもらえて嬉しいみたい

だからお互いに問題なし



チップ渡すときに

HAPPY HOLI‼️って握手しました🤝



空港には40分程で到着

国内線なので初のTERMINAL 2です



いつもは国際線のTERMINAL 3



チケットを見せ無事に

空港内に入れましたニコニコ



7時40分初のindigo



朝が早いせいか連休ですが

人はまばらです



indigoのチェックインカウンター




小さいスーツケースを一つ預け

無事にチェックインできました‼️



その後、手荷物検査もなんなくクリア





今からラウンジで少しのんびりします


続く