インド🇮🇳単身赴任生活 49日目



3月1日にアパートに引越してから

インターネットを設置せず

過ごしてきたがLINEのビデオ通話だけ

ブツブツと電波が途切れてしまって

困っていた


ネットフリックスやネット検索

YouTubeなんかは支障ないのにね



LINEビデオ通話📞は

毎日奥さんとの連絡に必須

いくらかかっても対策しなきゃ

我慢ならない



ということで

会社の総務でインターネットの設置に

向けていろいろ見積もり取り寄せ


1番お得🉐なプランを探してくれました‼️



工事費1000ルピー

50mb 1ヶ月400ルピーだったかな


まずは1ヶ月お試しプランに

しましたニコニコ



この地域に不向きな回線かも知れないので

一年申し込めば工事費無料で

毎月の支払いも安くできるんだけど

失敗した時のリスクは大きいからね



2時半に業者さん到着

3名で来てくれました♪


来るなり迷うことなく工事開始

30分くらいで終了☑️


ルーターの設置はまた別の人が

来るとの事


完全に分業制ですね



しかしこの子の襟足がくっきり

まっすぐなのが気になって仕方ない


後ろ向きになった瞬間に写真

撮っちゃいました口笛



3時半ごろ

ルーター設置業者到着


ユーザーネーム

パスワードを設定して完了✅


ルーターは、HUAWEI

貸し出しだからだろうか結構汚れてる


汚れたまま設置してくのがインドらしいね

除菌シートで綺麗にさせてもらいましたチュー




この工事で一番びっくりしたのが

工事で出たゴミを全く拾わず

そのまま帰っていくスタイル


通訳に聞いてもそれが普通ですって

日本じゃありえないガーン





全てのゴミは私が片付け

させてもらいました💦



よっしゃあ

念願のインターネット🛜



早速、夕方

奥さんにLINEビデオ通話で

インターネット🛜設置の報告



2回に分けて1時間程

繋いでいたが全く途切れることなく

会話できたラブ



問題なさそうだ‼️

明日から、ストレスなく会話が楽しめる✨



あ〜よかった爆笑爆笑爆笑よかった照れ照れ照れ