インド🇮🇳単身赴任生活 47日目



朝☀️ご飯


昨日、south point mallにある

bread talkで購入したパン




なんじゃこりゃあガーン


まっずーぃ

なんとか上半分だけ食べました💦

 

奥さんに写真送ったら

幼虫🐛みたぁーい! だって💦



ますます食べる気無くしました笑い泣き 




も一つ買っといてよかった

コーヒー味のパン🍞

ほろ苦く甘さもあって優しい味✨





お昼🕛ご飯


JMD REJENT ARCAIDにある

✨大吉✨




味噌バターコーン🌽ラーメンという

響きに負けました‼️


どさん子ラーメン世代ですので







調子にのって小瓶のビール🍺も

昼間っから飲んじゃったウインク



夜🌕ご飯


今日はカレーを作ります♪


材料は購入してきたつもりだが

タマネギ🧅買うの忘れたガーン


まっいっかグラサン







おじさん特製ソーセージ入り

ジャワカレー🍛





大吉でヒレカツをテイクアウトして

きたので今日はスペシャル

ヒレカツカレー🍛の出来上がり‼️





カレー3日分できちゃいました{emoji:001_char3.png.爆笑}