インド🇮🇳単身赴任生活 41日目



日本人が良く買い物に行くと言う

South Point mallに別用で来たついでに




病み上がりだけど

ちゃちゃっと買い物をしていこう🛍️



まずはたまご🥚10個入り

155ルピー 約170円





食後のデザートにブドウ🍇500g

79ルピー 約140円

安くて美味しいんだよねぇ





っでもって

初めて購入した冷凍食品

餃子 こちらではMOMOと言う



ポークとスパイシーチキンの2種類あったが

スパイシーチキンがなんだか刺激的✨な

感じがしたんでチキンを選択

325ルピー 約550円



ソーセージもポークとチキンの2種類

ソーセージって基本ポークだよね⁉️

違う⁉️


迷いながらもポークを選択

475ルピー 約800円





結構な内容量なので

食べる分だけ解凍して長期間楽しもうと

思います♪


美味しいかどうかは

食べてみないとわからないけど…




一つ一つ

こうやって試していくしかないよねウインク




今日は、平日の昼間だったからか

日本人らしき女性をちらほら見かけた




どのソーセージがおすすめですか⁉️とか

聞きたかったけど、変態って思われたら

嫌なんでやめときました💦



話しかけても韓国人の可能性もあるしね口笛



最後にラッシー(飲むヨーグルト)

20ルピー 約34円

カルシウム不足を補いましょう✨







全部で1054ルピー 約1700円の

買い物でした






身体のためにきのこ類や野菜を買おうか

迷ったけど腐らせるのが目に見えてるから

やめときましたえー



病み上がりですが

あらたに自炊生活頑張ります💨