インド🇮🇳単身赴任生活 41日目



昨日の朝から下痢下痢下痢

10回以上は、トイレにいき貧血状態ガーン



今日は仕事を休んで病院に行ってきました。



South Point mall 1Fにある

ヒーリングレイクリニック🏥


1FといってもGやLGやUGがあってからの

1なので実質何階かわかりません🌀





what’upで11時に予約しておきました



通訳のワイルドな日本人の方に

症状を伝え、問診票を書き

体温、血圧、体重を測ってから診察



意外と普通の流れ



それからこれまたワイルドな

女医さんが診察

ワイルドな通訳さんを介してお話しました



なんらかのウィルス🦠を食べ物から

もらったのでしょう



それでは点滴治療します‼️



別室へ

合わせて検尿、採血も心電図も

取ります










たんたんと進み、ベッドの背もたれを

起こされ、軽い食事をどうぞとっ⁉️



点滴中に食事ですか⁉️



ちょうどお腹もすいてたので

それではいただきます




チキンスープとバタートースト

めちゃくちゃ美味しなったです♪



点滴しながら、保険の手続き

損保ジャパンからいくつかの質問を受け

無事に保険適用されました。



1時間半ほど点滴でパワー注入

すっかり元気になりました😀


インドには看護服ないんですかね⁉️

それともこの緑の服が看護服⁉️




治療にいくらかかったのかは

不明ですが、大量の薬に余分な検査で

かなりボロ儲けしてるんだと思う



賢い商売ですよね




ちゃんと薬のんで治療に専念したいと

思います