インド🇮🇳単身赴任生活 40日目



今日は、

ホンダマネサールハーフマラソン大会✨


5キロの部に参加予定



サングラスの🕶️おじさんは

有名人⁉️



マネサールの工業団地内を走るルート

みたいですね





賞金ももらえるみたい





スタート時間は、5時45分

会社のメンバー15名参加

内日本人は私含めて2人


5時半現地集合

アパートから10分くらいなので

朝早くてもまぁなんとか大丈夫かな




だったんですが、

前日の夜中、いやいや当日の夜明けに

水漏れトラブル発生💦



2時半に解決するもそれから

一睡もできず4時半に支度を始めた




支度を始めたが

なんだか身体の調子が悪い


あれれれ

マジでやばい、下痢、嘔吐



寝不足で身体壊したかなあ

夜中にパジャマでロビーまで行ったから

風邪ひぃたかなぁ




結局、無理をせずマラソンは辞退しましたショボーン










Tシャツまで来て準備してたのに

ショックです




またの機会には、絶対参加したいと

思います💨