インド単身赴任生活 36日目



日本から出張者が来るので

インドでは手に入りにくいものを

持ってきてもらうようお願いした



持ってきてもらうと言っても

重たい物や買いに行くのが大変なものは

やめて、どこでも売っているものに

しました♪



ハンドキャリーでお願いしたのは

うどんの乾麺





なぜ、うどんの乾麺にしたかと言うと



ヒガシマルのうどんスープが

まだいっぱい残ってるから


カレーうどんのパッケージを見ると

食べたくて仕方なくなる





船便には、たくさん積んでるんだけど

届くのは一カ月以上先だしね



2つで600円くらいなのに

嬉しくて出張者には

1000ルピー 約1700円 渡しちゃいました


奥様

お金にルーズでごめんなさい🙇‍♀️



ついつい

カッコつけちゃいます💦



でも、こういう積み重ねで

いつかなんらかの形で自分にいいことが

返ってくると信じてます✨



また、誰か出張者が来る時

なにを頼もうか考えとこ‼️