インド🇮🇳単身赴任生活 26日目



今日はデリーマラソンを朝から見学


そのついでに近くを観光✨


マラソン会場から徒歩で移動🚶

結構な距離があったぁ

5キロマラソン完走できるくらい

歩いたガーン


途中、歩道にいっぱい穴ポコが💦

これは危険⚠️

よそ見してたら間違いなく穴に落ちる


夜道は歩かない方がいいね



マラソンコースで

もうみんな走り終えたから

道はすごく静か🛣️


デリーの道は綺麗だ‼️



とか言ってたら到着


有料です

チケットを購入🎫

インド人 30ルピー

外国人 300ルピー 約510円

10倍ですね



500円でこの景色が見れたら

安いよね

ほんとは、50円で見たいけどびっくり


朝早くきたので人がほとんどいない

屋上部分を修復してたのが残念







なかなかいい感じの写真が撮れました♪







すごくいいところでしたよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}