インド🇮🇳単身赴任生活 24日目



今はサービスアパートに仮住まい

テレビはあるが日本の番組は

見ることができないガーン


毎日YouTubeやNetflixで

動画を楽しんでる



だけど日本のニュース番組を見ていないので

毎朝スマートニュースで主要なニュース

だけはチェックするようにしてる



じゃないとインドにいる間

空白の数年間ができてしまい

日本で何が起こってるのかも知らず

取り残されてしまう



最近、びっくりしたニュースが


山本陽子さん死去

久しぶりに顔を見た気がする



年をとっても美人ですね

可憐、色っぽい✨



山本陽子さんと言えば

コーミソース‼️


ようこ、コーミソース好きよ❤️


値段は高いがいい味です❤️



印象深いフレーズ

いまだに記憶に残ってる




奥さんに山本陽子死去のニュースを

報告したら

奥さんがたまたまNetflixで黒革の手帳を

見てたみたいで

ドラマの中の山本陽子さんも綺麗だよと

言ってた


ほんとに綺麗😍



奥さんのが綺麗だけどね🤩


奥さんの次にタイプなのは

井川遥


昔からずっと変わらない





奥さん曰く

女を見る目がない💦だそう


最近、可愛いと思ったのが

芳根京子


おじさんがこんな若い子を可愛いって

いったら変態キモイだよな


だけど表情がなんとも愛らしい





はたして僕のタイプに共通点は

あるのだろうか