インド🇮🇳単身赴任生活 24日目



サービスアパートで仮住まい

社用車、ドライバーも仮


仮だらけだったが


おとつい前任の駐在者が本帰国となり

ようやく昨日から専用者、専属ドライバー

デビューとなった✨


基本的に前任の使用してた車🚗

ドライバーを引き継ぐ形




車はホンダ CITY

もう14万キロも走ってる


そろそろ替え時じゃないのかな

さりげなく新車がいいなぁって

アピールし続けてみよ口笛



専用者デビューして快適かと

思いきや、なんだかキュルキュルと

ずっと雑音が聞こえる


耳障りな音💢


さっそく修理してもらうことに


前任者は耳が遠かったから

聞こえなかったのかも


いゃっドライバーは気づいてるだろ💦



ついでに日除けのカーテンとか

フロアマットとかもボロボロだったんで

交換してもらいましょ‼️



金のかかる男ですいません👨

最初が肝心


この人は厳しい人だな

この人はなんでも解決してくれる人だな

的な印象を与える


あくまで自論です

どう思われたか事実はわからないが

興味はもってもらえたみたい


その証として

帰り道にドライバーがいっぱい質問してきた


運転スピードの好みは⁉️

音楽は好きか?かけるか⁉️

ゴルフは好きか?行くのか⁉️


私好みのドライバーって⁉️


とにかく

安全、まじめ、遅刻なし、突発休みなし、

嘘つかない、清潔、愛想良く、

先回りして気が利く

道を良く知っている


ちょっと贅沢な要求かなてへぺろ


しばらく、どんな感じか様子見だね♪