インド単身赴任生活6日目


昨日出かけた

デリーの公園やグルガオンのオシャレスポット

にはカップルが沢山いた





遺跡の壁に2人でメッセージなんか

残しちゃって幸せそうだぁ



あ〜〜

奥さんに会いたいえーん

寂しいえーんえーんえーん



赴任前に2人で旅行した神戸

楽しかったなぁニヤリ








毎日LINEでビデオ通話してるんだけど

やっぱり隣にいないと寂しいね


単身赴任生活を選択して決めたのは

自分だから仕方ないショボーン


奥さんにも寂しい思いさせてるんだから

1日1日を大切に過ごさないとなって

痛感する



もうすぐバレンタイン💘

日本にいる時はもらうだけじゃなくて

奥さんにチョコ🍫をプレゼント🎁してた


そうだ

インドからでもネット使って

プレゼントできるじゃん🌟



てなことで

バレンタインギフト🎁を注文

ポチっとな


喜ぶ顔が楽しみ楽しみ😊


さっ明日からも頑張ろ💨