インド単身赴任生活5日目


赴任してからずっと運動不足

赴任前は愛妻とウォーキングを楽しんでたのに

寂しいやら悲しいやら


少しは運動不足を解消しないとな


ってなわけで

どデカい公園をウォーキングすることにした

いいとこ発見💡


HAUZ KAHS VIRRAGE PARK





やたらと広くのどか☀️








鹿🦌リス🐿️猿🐒

動物園みたい












公園内には遺跡が沢山ありました

1部 HAUZ KAHS COMPLEXのみ

有料エリア



インド人🇮🇳 20ルピー

外国人🇯🇵 250ルピー



支払った証明を携帯で写真とらされ

この写真を見せて入場

なぜかエコびっくり


いやぁ良く歩いた

運動不足解消

ついでに遺跡巡りやら動物園やらで

楽しめた


ついでに近くのイスラム寺院に立ち寄って

みよう







ここは

Shri Jagannath Mandir


お祈り🙏タイムだったので

中に入れませんでした


裸足🦶で入らなきゃいけないみたい

朝方雨だったから

ちょっと裸足はきついな

写真だけ撮って帰りましょ👋


お昼ご飯分は

カロリー消費できたかな❓


アパート決まったらジムで運動

しよーっと