インド単身赴任生活4日目


今日は、一日中アパート探し

会社で定めた上限家賃内でいいところ

見つかるといいな


物件探しスタート🚗


新築物件から始まった



下にモールがあるけど、まだお店があまり

入っていないみたい




お部屋の中もまだ工事中🚧

あと2日で完成すると言っているが

信用できないぞ










プールにジム、レストランやバーなど

設備は充分

家賃も破格の安さ❗️


新築で気分は上がるが、ここはインド🇮🇳

絶対トラブル続きが予想される

それを覚悟の上で決めるか悩ましい


とりあえずKEEP爆笑


次いってみよう🚗


2件目〜5件目

じぇんじぇんダメだ

古い、汚い、臭い、暖房がない

家賃が高い、渋滞がひどい

広すぎるなどなど


6件目









またまた新築

場所も広さも高さも申し分ない

ただ暖房がない

残念だ


でもKEEP爆笑


結局、その後更に3件見たが

いい物件に出会えなかった


まだまだ探せば出てくるはず

諦めずにまた来週も探しまくるぞ


アパート探しの合間に食べた

OMというレストランのご飯が美味しかった



注文したメニュー名なんだっけなびっくり

忘れちった口笛