いとこと♪ | まろの日々のあれこれ。

まろの日々のあれこれ。

食べること大好き!旅行も大好き!趣味いろいろ。働く主婦、まろの日々のあれこれを気ままに綴っていきます。
2013年10月に長女、2015年12月に長男を出産し、2児の母になり、しばらく休職中です。

先日、法事でパパ側のいとこ達と半年ぶりに再会カナヘイ花
{C958E49C-55DF-44B8-96BE-B2507A9D7939}
小1のお姉ちゃんは息子を軽々抱っことびだすうさぎ2
子供同士で遊んでくれるようになったから、
楽になってきましたカナヘイ花

娘はファミリアのファミリーセールで買っておいたネイビーの半袖ニットワンピースカナヘイ花
息子はGAPのポロシャツにネイビーパンツでしたカナヘイ花
7月にもう一度法事がある為、また同じコーデになるかと思いますとびだすうさぎ2