Happy? Birthday | まろの日々のあれこれ。

まろの日々のあれこれ。

食べること大好き!旅行も大好き!趣味いろいろ。働く主婦、まろの日々のあれこれを気ままに綴っていきます。
2013年10月に長女、2015年12月に長男を出産し、2児の母になり、しばらく休職中です。

先日、パパのお誕生日でした。

が、その数日前、娘が幼稚園にて右腕骨折
先生が現場を直接見ておらず、子供たちの話でしか状況は分からないので、
何ともモヤモヤしますが…

とりあえず、半円状の取り外しできるギブス、シーネ?して包帯ぐるぐるしていれば痛みは無いみたいで元気です。
そして、ぐるぐるのまま運動会も出ました

さて、お誕生日ケーキ…
{573ADF98-6342-445F-9EDE-9CBEA35FCB26}
ケーキは御影のアンプレションにしました
1番小さい12cmですが、それでも3人には十分な大きさでした。
お約束?誕生日ではない娘がフライングでロウソクを吹き消していました

普段、ケーキやアイスなどは食べさせていないので、今日はスペシャルだからねー、
と話をすると、
ケーキが食べられる!と娘は大喜び
私も乳腺炎になると困るので控えめに…
今日はパパのお誕生日だから、パパがたくさん食べるねー、
と、パパが半分以上食べてくれました。
そうしたら、娘は自分の誕生日にはケーキたくさん食べていい?
と…

月末の娘のお誕生日にはいつもより多めに食べさせてあげようかな…

パパにはケーキと娘の絵をプレゼントしました