良いね〜

カラフル、大好き❤


生まれ変わったら何になりたい!?

うーん、


鳥🐦

イルカ🐬


になりたいな★


人間はねえ、

ハードル高いって思う🤣



何故か

ふと思い出した小説。

森沢明夫さんの『きらきら眼鏡』★


つい癖で同じような思考に陥り、なんとなく気分悪くなったりする。

そんな時に、どうやって意識を変えられるかが大事なんじゃないかなあ。


深呼吸とか。

リラックスするとか。

俯瞰する。


マインドの切り替え。


悲しいことや

辛いこともあるよね。


でも大丈夫。


身体は無くても

魂は永遠だから。


いつだって思い出したら、

すぐそこに居ると思う

時空を超えて。


物質世界を卒業して、

きっと楽しくやってるんだろうな。


こう言うと弱音な感じだけど、

そんな光の世界に密かに憧れたりする。。


あ~〜〜私はどうしたいのかなあ???


なんかもう心残りなかったりして。


平和と幸福を祈るのみ🙏❤️🕉️