今更だけど

私はハッピーちゃんのブログやらYouTubeを知ってから

(あれはいつの事だったっけ。。

記憶の飛ぶ私はいつだったかハッキリ覚えてないんだけど

(そんなポンコツな私も受け入れます!!ニヤリお願い

確か2016か17年だったような。。)

色々実験してきたんだけど!!

 

未だにね、

『ああ、変わってないなぁ、自分。』

って

ふと思う時ある。

それはインスタで誰かの活躍が見えたり、

Happyちゃん(Takekoshi Sachiさん)たちを見たりしてさ。。

 

でーもーねーーー

ちゃんと分かってる。

人との比較は全く意味がない。

だから私はわたしだけを見てます!!!

 

てか

素直に『すごいな~』って思える自分が居るから、

私ってかわいいと思うニヤリ

 

そしてね、

ホントはちゃんと成長してると思うんだ。

だってもう自分攻め/責めしてないし!

 

だからさ、

出来ることやって、

自分の中に在るものを発見&大切にして、

自分を褒めようね。

 

今日はなんとなく

『ホットケーキみたいの食べたいな~』と思って

(いや、ここ数日思ってたような。。。)

 

『もうすぐ早飯食べて出勤だし、

ま、今日はいっかぁ。

週末でも良いか。。』

って

またスルーしそうになった。

 

でも特大コーヒー淹れて

残ってたそば粉で

なんちゃってクレープ作った音符

ブラックチョコとカットバナナを巻いたの。

それがあまりに美味しくて

 

もう最高じゃーーーーーーー上矢印ラブ

 

別に料理が特別上手な訳じゃないけど

適当に出来る自分がすごいと思った(爆)。

てへぺろ

 

さすが、

食いしん坊な私はよく出来てるなチョキ

 

そしてね!!!

 

なるほど

こうやってエネルギー上げて行くんだな!!!

(今更、、っていう感じ??

私ってマジ、、、

いつもマイペースだから

学びもね、

こんな感じでマイペースに行きます!!!グラサン)

 

そしたらさ、

今週末お友達がわざわざ遠くから遊びに来てくれる予定で。

彼が来たらモンセラットの山に行きたいとは考えてあったんだけど、

 

ふと

アイデアが降ってきた。

 

『金曜日に休みとって行けばいいじゃん』

と。

今の仕事で一ヶ月ちょっとしか働いてない私だって

休暇は取れるわけだ。。

 

どこかで

【毎日、働かなきゃ!!!】

っていう思い込みがあった事に気づいた。。

 

ということで

これから仕事行って

周りの同僚に聞いてみてから

実行しようかと思います!

 

こんな感じで

フッという

自分の声、

聞いていくのが楽しみになってきたヨ☆

 

万物が

自分自身が

平和で幸福でありますようにお願い赤薔薇

 

珍しく
今起こった事を書いてみた。
エネルギー、
伝わったかしら??
 
私は今とても幸せな気分☆
僻地?に一人ぼっちで住んでるけど
そんなん関係ないんだね。
きっとどこかで
独りじゃないんだと分かってるから。