*下記、一度UPしたけど、

なんだか自己否定、

恥ずかしいっていう気持ちが出て

引っ込めた記事なり。

 

 

今の、

ここの私の

本音のつぶやきなり。。。

 

何をしていても

何をしていなくても

あなたは存在しているだけで、

価値がある。

 

これが肚におちてないから

 

家も無く、

趣味も実行できず(パデルやりたいけど、靴もラケットもないという状況)、

仕事をしていない私は

 

毎日カフェに来て

のんびり

読んだり、書いたり

自分時間を楽しんでいる。

 

その一方で

何かしなきゃ、

どこかに行かなきゃ、

今の状況に対して

なんとかしなきゃと焦ってる。

 

自分の存在価値を

何かやることによって

見出そうと焦っている。

 

でもさ、

人間の本望に

『誰かの役に立ちたい』

ってあるものだよね。

 

そろそろ色々刺激受けたい、

お金欲しい、

人に出会いたい、

って思うから、

寮付きの仕事を探し中。

 

今まで通りボランティアでも良いけど、

堂々巡りな気もして。。

 

あああーーー

これは心じゃなくて、

思考だよね。

 

動きたい、

変わりたい、

脱皮したいという気持ち満載中。

 

でも

自分の声が分からない。

色々な観念があるから動けないのかなあ。

 

ということで

贅沢にも自由度MAXな私は

選択肢の多さに苦しむのだった。

 

毎朝、

ストレッチやヨガ、

WinHof(アイスマン)さんの呼吸法やら

メディテーションを続けつつ、

 

今まで逃げてきた

自己対話(書く瞑想)やるゾ。

 

思考を手放して、

もっともっと直感で生きていきたいのだ。

 

コメントあったら是非どうぞ~

 

 

まとまりないけどさ、

 

今・ここを味わう。

 

宇宙を信頼する。

自分を信頼する。

大丈夫!

なんとかなる。

私たちは肉体じゃなくて、

エネルギー!!

 

バイブレーションを上げるぞ~★

 

P.S.

写真は5月のサンティアゴ巡礼で撮ってもらったもの♪