スペインに戻ってきてからか、

それとも

クリスマス時期からか。。

暴飲暴食(お酒というよりは、食事とか甘いものを食べ過ぎてた)してた。

 

そんなこんなで、

人生初最高の体重を記録してから一ヶ月以上。

 

その当時は

おおーーーびっくりゲゲっガーン

っというリアクションにも関わらず、

 

『まあ、いっか。

食べたいものは食べたいし。』

 

なんて、

ずーっと甘んじてた。

 

そんな私もついに

『このままではいかん~!!プンプン

と目が覚めた。

 

私は太ると

上半身は変わらないんだけど、

お尻から下に肉がつく。

だからパッと見分からないのだ。

でも体重計はごまかせない滝汗

 

『痩せるためには??』

をググる。

 

ジョギングが良いらしい。


そりゃそうだ、

運動しないとな。。


ノマッド生活を言い訳に(??)、

ジムも水泳もやらずな毎日。

 

私、

ハイキングとか歩くのは好きだけど、

走るの嫌い。

なんでって、

お尻が重いから照れ 


もはや

そんな言い訳通じなくなった!!


ということで、

山を歩いて登り、走って下る

なんてことを始めた★

 

流石に登り道を走る根性は無いんだけど、

下りを走るって意外と楽だわ。

 

そんなこんなで今朝は4日目。

 

運動不足解消と

よっしゃーーー!っていう達成感と

何となく元気が出るような、

メンタルがスッキリするような、

健やかになるような快感。

 

なんだか一石三鳥だか四鳥な気分ニヤリ

 

とりあえず、

天気が許す限り7日間は行きたいと思ってる。

 

というのも

また山にボランティア行く事が決まり、

それまでは欠かさず行くぞ!

っていう意気込みなのでした。

 

なるほどね~

運動って健康に良いっていうけど、

ホントだわ。

これで痩せれれば最高だーーー☆

 

今まで

甘いもの食べまくり&ダラダラつくしたせいか、

 

健康でありたい、

可愛くありたい、

キラキラでありたい、

そんなやる気に燃えてる今日この頃音譜

 

 

ハッピーちゃんの【21日間サイレントプログラム】

も終わり

なんだか寂しくなるけどさ、

 

未だに

自分のこの先のプランが見えない状況。

 

世間からしたら

『そんないい歳して・・・』

って言われるだろうに、

 

もしや計画も、目的もない行き当たりばったりな人生を送りたいのかなぁ。

 

『世間体を気にせずに、

私は私の人生を送ります。』

 

っていうのを伝えたいのかな。

 

はて、

色んな人生があって良いよね。

 

今更OLとかオフィスの仕事とか無理じゃー

って思う。

それはもう経験したからね。

 

次の新しい経験をしたい!

 

これだけははっきりしてる。

そんな自分に万歳口笛

 

ここまで自由に生きれていられることに感謝照れ

両親に大感謝。

 

小さい頃からの夢だった。

【自由になりたい。

自分の好きなように生きたい。】

 

そうか、

いつの間にか願いが叶ってたわ。

今これを書いてて思い出したびっくり

 

これからは

そんな自由さを持ちつつ、

皆との調和の中で生きていきたいな。

 

自分と深く繋がり、

そして周りの人達と繋がる。

 

あ、

ここで伝えておきたい事が。。


でも話が長くなりそうだから、

次の記事にしまっす。

 

 

万物が、

自分自身が、

平和で幸福でありますように。