毎日気楽にブログアップデートしようと思ってたんだけど、

なんだか気分が悶々としてて書けなかったショボーン

 

インスタライブするにも何配信して良いのか分からない、

ブログ書くにも、何書いていいのか分からない、

何か新しいことスタートしたいけど一体何やろう?

私には何が出来るんだろう?

て思っては、焦る。

何だか気分が沈んでた。

 

もっと自分と向き合って、

これからどうしたいのか突き詰めないと、

と結構引きこもりの日々。

 

そう言いつつ、

「宿で長い滞在生活の中、あんまり他の人と関わってなさすぎかなあ。」

「私って、つまらない人間だよなあ。」

とか頭に湧き出て、めちゃ外向き思考、他人軸。

 

私って人間付き合い苦手だよなあ。。

やっぱり私は自分軸じゃないよなあ。

めちゃ暗い自分~。重い自分~。

そんな事を思っては、自分で気分沈めてた!

 

これって、気付かない内に自分を追い詰めてるよね。

いや、少なくとも気付いてるか。

今気づいただけOK

 

もっと自分を褒めよう!!

もうさ、人と比べるのやめよう!

今ある“この自分”をそのまんま受け止めようよ。

 

さっきね、八木さやちゃんのYouTubeを見て、

「テーマ、気にしないで良いかあ。取り合えずブログ書くかニヤリ」ってやる気出たので、

今日2個目の投稿爆  笑

 

書けば良いってもんじゃないけど、

もっと自分の事出そうって思った。

人にどう思われるとか関係なくて、

このブログは私の為。

自己発見、自己開示、自己受容の為。

果たして、どこまでいけるかな口笛

 

P.S. 写真はチリのアタカマ砂漠。自転車で散歩☆