今の宿に来てから明後日で三週間居ることになる。

旅でこんなに長く同じ所に滞在するのは人生初!!

コロナンのこの状況の中で、

寝れるところがあり (しかも私の部屋には二段ベッドが二つあるんだけど、私しかいない☆)、

食べるものがあり (ビールもね、いつも冷蔵庫にストックしてます。ワインはね、ちょっとお高いから最近はめっきりビール。スペインのワインが恋しい~☆)、

Wi-Fiもあり (これかなり重要!!!)、

人にも恵まれて、なんと幸せなんだろうと思う。

 

贅沢を言えば、庭やテラスが欲しい。

そしたら最高!

太陽浴びたい~!

ということで、次回買い物に出れる時、晴れますように☆

 

っきね、雷と大雨が「ざあああーごおおー」ってきて、

心の中で、、、「き、来たかな、これ!」って声が。

ビール飲んでたし、きっとリラックスしてたかな。

ついにインスタライブデビューしてみた!

 

最初は窓から宿の前の道、雨の景色だけ。

リクエストもあったし、

ついに自分も出てみた。

 

ちらほらーってね、6人ほど繋がってたし、

「誰か話したい人居たらどう~?」って言ったら、

長らく会ってない友人との対面ライブ。

楽しかった~!

何っていう目的や理由も考えてなかったけど、

この思ってもなかった展開が良いね、面白い。

 

こうやって遠い所に居る誰かとコネクト出来たり、

誰かに発信出来たりって、、、

今更ですが、マジすごいね。

体感しちゃった!

今この瞬間に繋がれるって、時空を超えた気分。

こんなテクノロジーが存在することに感謝。インスタライブの初めの一歩。

そんな自分に乾杯~❤

 

 

P.S. 写真は12月中旬に行った、チリのバルパライソという町。