コロナワクチン接種に行ってきました。 | aquamarineブログ

aquamarineブログ

このブログでは、私の大好きなこと・もの、今興味を持っていること、日常の日記などを載せていきたいと思います

お久しぶりですニコニコ


昨日のことですが、コロナワクチン接種に行ってきました💉💦


基礎疾患がある私、もちろん今までも何回も打っていました。そして今回が6回目‼️←多くない?💦


これまでは打ったらその日のうちに発熱&腕の痛み


腕の痛みは3〜4日続きます。えーん


ですが前回、ついに発熱が無かった爆笑

腕の痛みはもちろんありましたが発熱がないだけでこんなに嬉しいのか‼️というくらい嬉しかったです。


そして今回!発熱なし‼️爆笑やった〜


しかもなんと

腕の痛みがいつもより弱い‼️爆笑爆笑


とても嬉しいことなのですが、なんか変だけど若干の不安


というのも、今までは発熱と腕の痛み🟰ワクチン打った証

少なくとも腕の痛みはワクチン打った証としていたのです。


それが弱いというのは


ちゃんとその場所に打った??


という嬉しいけどもいらん不安を感じた私でしたニコニコ


伝わりにくかったらすみません。


読んでいただいてありがとうございました😊