6月になりましたひらめき


いまだ、足裏の症状は横ばいえー


朝から晩まで、漢方やら重曹クエン酸水やら

ビオチンやら飲んでます🫶

だから?なのか、このところ骨の痛みが

ましになってきました!

まだ、まだ油断は禁物です♪



これは、

1回分の種類ですキョロキョロ

ビオチンは、言われた量の倍飲んでます笑

なので2袋、シーピーも2袋


タバコもやめたから、肌が綺麗になりそうよね指差し指差し指差し



毎日、よくなるよくなる効いていると

念仏となえながら飲んでるよ泣き笑い


そうそう!

掌蹠膿疱症の方、増えてる気がする!

仕事がら、いろんな方とお話するのですが

(美容師です)

お客さんで、2人も!いたのですよ!!

驚きだし、

このブログも、日に日に読んでくれてる人

増えてビビってる!


難しい病気?だから、色々気になるよね!


みんなでいろんなこと

シェアして早く治るようにー飛び出すハート