これ!

Twitterで、掌蹠膿疱症が治ったよって

みたから、すぐに注文爆笑


体をアルカリにしてくれるそう!

あと、腸内環境もよくしてくれるみたい!


乾癬も結構な人が治ってるみたい!!


今日、きたお客さん(看護師)

患者さんでa1cの数値が3も!下がってるひと

がいて!!

糖尿のかたです!

知ってるひとは、このすごさわかると

思うのですが、

3なんて。さがらないんです。。そう簡単には


その方、重曹クエン酸飲んだんだってーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


もう、期待しかない笑


とりあえずこの一袋飲んでみようかなと

思います。そのうち、変化あればまたご報告しますキメてる