おはようございます晴れ

台風通過後って

かなり暑くなりますねあせる

水分補給をしっかり取りましょうビックリマーク


今日は朝から人に道を聞かれ、

ドキドキしてしまった…あせる

私、方向オンチなんです…大丈夫だったかな!?

そんなこんなで、

これから遅めの朝食です音譜





久しぶりに作ってみました音譜

フレンチトーストナイフとフォーク

小さい頃、母親によく作ってくれましたニコニコ

懐かしい音譜

時間がないとなかなか作る機会がないです。にひひ

ゆっくり朝食を取る時に

いいですね~☆

モリモリ食べて

暑さに負けないようにしようビックリマーク

皆さん、良い週末を~ラブラブ