みなさん、こんにちは。

 

かおりんごヨガのKaoriです。

いつもご訪問いただき、どうもありがとうございます(*^-^*)

 

真剣にお参りの為

まじめな顔です!笑笑

 

名古屋駅近くの白龍神社へ

お参りへ行ってきました。

 

 

エネルギーが高く

とても心地の良い空間!

ずーっとここにいたい!と感じました(*^-^*)

 

お供えには生卵…!

白龍さまは、生卵がお好きなのですね♡

 

私の龍神さま、

白龍のハクさま大喜び(*'ω'*)

 

素敵な時間を

どうもありがとうございました。

__________________________________________________________________________________

 

かおりんごヨガは

プライベートレッスンにて

本当の自分に繋がるお手伝いをしています(*'ω'*)

 

ヨガ(ヨガのポーズ+呼吸法+瞑想)や

思考心理セラピー(ヨガ哲学をベースにしたカウンセリング)や

他にも様々な身体や思考や心からアプローチする方法で

生徒さまの身体と心に寄り添いながら

変化を楽しみながら

一緒に進んでいきます(*^-^*)

 

メニューは

生徒さまの「これがあったら嬉しい♡」とのご希望や

私の魂が生まれる前にやると決めてきたものなど

学んだり資格を取得しながら

少しずつ増えています。

(次は前世療法士&幼児退行療法士を学ぶ予定です♪)

 

今年の夏前に

「直伝療法士になり、みなさまにお届けして喜んでいただく!」

というメッセージを受け取り

ソウルメイトの方にお手伝いいただき

「直伝靈氣療法士」になりました(*^-^*)

 

「直伝靈氣」とは…

ヒーラーである私が宇宙から靈氣というエネルギーを受け取り

お客様の身体に手の平を当て

エネルギーを流していく事により

心身の不調を改善し調えていく

癒しの技法です。

 

西洋医学やお薬に頼らず

心身を改善したい方の

お役に立てます(*'ω'*)

 

心身の不調は

「心の癖」…思い込みからのストレスが一定量を超える事により

身体や心に症状が出て

様々な気づきを与えてくれる「症状」です。

 

(身体や心と調和しながら生きている

 心の癖(思い込み)が少なくよりフラットな状態

 =より健康な状態です(*'ω'*))

 

思い込みはお腹の中にいる頃~5歳頃までの

親子関係や社会との関わりの中から無意識に下す判断や

その後の経験からできています。

 

私の思考心理セラピーでは

お話しをしながらその思い込みに気づき、

手放していくお手伝いもしています。

 

思い込みに気づき手放すことは

本当の自分に近づくこと…

 

「思考心理セラピー×直伝靈氣」は

相性が良さそう♡と

モニター様を募集し

実際にご体験いただいたところ…

 

「思考心理セラピー」により思考からアプローチしながら

「直伝靈氣」によりエネルギーを使って身体や無意識化にアプローチ…

相性抜群!相乗効果!!

 

本当の自分に近づくスピードが

すごくすごく早い!!!

 

私も生徒さまもびっくりの早さで

身体が調いながら思い込みが外れたり、

過去の感情が出てきて思い込みを教えてくれたり、

向き合っている課題がクリアできたり…!!!

 

その時必要な

本当の自分に近づく上で

必要な過程を進めてくれる!!!

 

という事が分かりました(*'ω'*)

 

また私自身「直伝靈氣」の伝授を受けた後

変化のスピードがとても速く…

今世でやると決めてきたカルマの解消が

どんどん進んでいます(*'ω'*)

 

また近々

私や生徒さまの体験談を

ご紹介させていただきたいと思います(*'ω'*)

 

ヨガで身体と心を調えて

(+美構造®開脚システムセッションで身体の変化のスピードアップ!)

思考心理セラピー+直伝靈氣で

本当の自分に近づくスピードアップ!

 

今のかおりんごヨガの

1番人気メニューです(*'ω'*)

 

「思考心理セラピー×直伝靈氣」

ぜひピン!と来た方は

ぜひぜひ体験してみてください。

 

心よりお待ちしています(*'ω'*)

 

ご質問があればいつでも

Line@

こちらから♪

又は

namasayakaorin55555@gmail.com

へどうぞ♡

 

今日も最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました♡

 

これからもどうぞ、

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

かおりんごヨガ

ヨガ&思考心理セラピスト

Koari