みなさん、こんにちは。

 

気持ちの良い季節ですね。

 

私は秋が大好きです♡

 

時間があれば

公園の芝生で

ごろごろしたり

ヨガをしたりする毎日です。

 

この日はヨガをする予定が
本気のお昼寝!
寝ぼけ目…笑笑
 
見上げた空と木々が
とっても美しい…秋空(*'ω'*)
 
時々、息子も付き合ってくれます♪
(このポーズは相当難易度が高いと思われますが、
数回で出来る様になった小4の彼…本気で尊敬!)
 
かおりんごヨガ
ヨガ&思考心理セラピストの
Kaoriです。
 
今日もご訪問いただき、
どうもありがとうございます!
 
とてもとても
嬉しいです(*'ω'*)
 
_____________________________________________________________________________________
 
今日は
「本当の自分に近づいていく流れとは…こんな感じです(*'ω'*)」を

お話ししたいと思います。

 

まず、ヨガの真の目的は…

「本当の自分にもどる」=悟りを開く事、です。

 

皆が様々な方法を使って目指しているのはこの

「本当の自分にもどる」ところで

スピリチュアルな用語では

アセンションともいわれています。

 

ヨガの場合は

アーサナで身体を調えて

呼吸法で呼吸を調えて

瞑想で心を調えて

近づいていきます。

 

さらに私の行っている「思考心理セラピー」を使うと

さらに早く進む事を以前記事に書きました。

ご興味のある方はぜひ、ご覧ください(*'ω'*)

かおりんごヨガ♡ 何で「ヨガ」だけ「セラピー」だけ、ではなく…「ヨガ」×「思考心理セラピー」なの?

 

本当の自分に繋がっていく流れとしては…

①身体と心を調える

②思い込みを手放し

 フラットな思考へと近づいていく

③過去の蓋をしていた感情を味わいきり

 インナーチャイルドと統合する

④必要な方はカルマを解消する

 

この①から④を

魂が生まれる前から設定してきた経験をしながら

同時進行で行っていきます。

 

8月にインドのリシケシのヨガ道場に呼ばれ!

(びっくりする展開でインドへ行きました。

また近々お話ししたいと思います(*'ω'*)!)

 

哲学のクラスを受けた際

 

宇宙の法則やエネルギーや周波数について

思い込みやインナーチャイルドやカルマ等々…

 

私が今まで別々に学んできた様々な事が

ヨガ哲学に全て含まれている事が分かりました。

(それを知る為に

インドに行ったんだなぁと感じました(*^-^*))

 

この①から④を繰り返しながら

本当の自分に近づいていき

ある線を超えると

宇宙のサポートが入り

よりスピードが上がる回転がはじまり

そのゾーンに入ると

必要な出会いが目の前にどんどん引き寄せられていきます。

 

そして自分の役割りが分かり

それを使いお手伝いする側になり

自分が経験した事を使って

みなさまのお役に立つお仕事をする事になります。

 

生まれてくる前に魂は

課題や出会う人や役割りを決めていており

全員に役割りはあります(*^-^*)

 

私の思考心理セラピー…

ヨガ哲学をベースにしたカウンセリングでは、

みなさまが流れのどの辺りにいて

今の課題が何かをお伝えしていきます。

 

そして

ヨガやカウンセリング等で

課題をクリアし

本当の自分に近づいていくお手伝いをしています。

 

現在継続レッスンへ通っていただいているクライアント様は

ぞくぞくとゾーンに入られていて

とても喜んでいただいています(*^-^*)

 

(私も大好きなお仕事でお役にたつ事ができ、

とてもとても嬉しい毎日です(*'ω'*))

 

私自身は役割りを見つけ

宇宙のサポートを受けはじめて約1年…

 

毎日穏やかに幸せに暮らしながら

 

今世で魂がやると決めてきた

カルマの解消を行いながら

(前世が巫女だった為、

その当時出会った人と再度出会い

必要な経験をしています。)

 

課題をクリアし
 
次のステージに向けて
進んでいる日々です。
 
本当の自分に近づいていく流れとは…
どんな感じで
今自分はどこにいて
課題はこれ!と分かると…
 
大きな流れのどこにいるのか
そしてどこを目指すのかが分かり
進みやすくなります(*'ω'*)
 
もし
私はどこにいて
課題が何か?知りたい方はぜひぜひ
かおりんごおうちヨガの体験レッスンへお越しください(*'ω'*)
 
もしご遠方の方で
ご希望がございましたら
お気軽にメッセージをお待ちしています。
新しくメールやお電話やSkypeのセッションを
はじめたいなぁと計画しています。
ぜひぜひモニター様をお願いできると嬉しいです♡

 

どうぞよろしくお願い致します!
 
_______________________________________________________________________
 
今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!
 
今日も良い一日を
お過ごしください(*'ω'*)
 
かおりんごヨガ
Kaori