みなさん、こんにちは。

 
 
 
かおりんごヨガ
 
ヨガ&心理セラピストの
 
Kaori です。
 
 
 
 
いつもご訪問いただき
 
どうもありがとうございます♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中はプライベートアロマヨガの
 
レッスンでした。
 
 
 
 
かおりんごヨガがスタートした頃から


通っていただいている生徒様♥️
 
 
 
 
 今日は生徒様から


嬉しいお話しをうかがいました!

 
ずーっとずーっともやもやしていた心が…
 
最近、

ぱあっと晴れたそうです(*^^*)
 
 
 
お顔も晴れ晴れ、
 


纏う雰囲気も

キラキラされていました!
 
 
 
 
 
継続レッスン4ヶ月目…
 

 


だんだんと体力がつき


思考も前向きになり


行動力も上がり


顔ヨガでお顔も可愛くなり…♥️

 

 

 

 

 

やりたい事もいっぱい…


メイクや


カラーや心理の勉強や


精進料理…

 


わくわくする気持ちも


増えたそうです♪

 

 

 

 

 

本当に良かったです(*^^*)

 

 

 

 

大好きなヨガや色々…


私の持っているもの全てで

 

生徒様が身体も心も元気になっていき


喜んでいただけること!

 

 



本当に本当に嬉しいです^_^

 

 

 

あー幸せ♥️

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

みなさんは

 

どんな時に

 

幸せな気持ちになりますか?

 

 

 

 

以前の私は

 

なかなか幸せな気持ちを

 

感じることができませんでした。

 

 






 

ヨガをはじめたばかりの頃…


 

レッスンの最後に先生が、



 

「自分に感謝していきましょう。



心の中で



 

今日も呼吸ができてありがとう。

 

 

今日も身体が動いてありがとう。

 

 

など…

 

 

どんな言葉でも大丈夫です。」

 


 と、



自分に感謝する時間がありました。



 

 

 

当時の私は


自分自身にかける言葉が浮かばず…


 

何も言う事ができませんでした。

 

 

 

 


そして



 

ヨガを毎日続けて

 

 

数ヶ月…

 

 

 

 

 

身体と心が整ってくると





だんだんと

 

もやもやしていた心がぱあっと晴れてきて…

 

 

 

 

 

 

わくわくや幸せが

 

 

どんどん増えて…

 

 

 

 

今は幸せを見つけることが

 

特技になりました♥️

 

 



 

そして


自分自身にも



周りに対しても


 

感謝の言葉が溢れる毎日です。

 

 

 

 

 

 

心はコントロールすることが

 

とても難しいものです。

 

 

 

そんな時は

 

身体からアプローチ!

 

 

 

 

 

ヨガで身体を整えて

 

 

心も整えて…

 

 



幸せをたくさんたくさん

 

感じる事ができる人生を♪

 

 

 

 

 

 

幸せは、感じたもの勝ち♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

「いいね!」ど応援いただけると

 

 

とても嬉しいです(*^^*)

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!