みなさん、こんにちは。
かおりんごヨガ
ヨガ&心理セラピストの
Kaoriです。
 
いつもご訪問いただき、
どうもありがとうございます(*^-^*)
 
 
かおりんごヨガの継続レッスンのお客様より
「身体を柔らかくしたい!」
とのご要望をいただき…
 
新メニュー!
約60分のセッションで
身体を美構造(本来の身体)に近づけることにより
前屈と開脚が深まる!!
 
「美構造®開脚システムセッション」
をはじめました(*^-^*)
 
今日は
モニター様のご感想のご紹介です♡
 
はじめは後屈…
 
 
深まりました♪
 
 
 
次は開脚前屈…
 
 
床が近づきました♪
 
 
そして…ご感想♡
 

 

「すごい!!感動!!」

していただけて

本当に良かったです(*^-^*)

 

 

セッション後に

ご感想をたくさんいただきました!

どうもありがとうございました(*'ω'*)

 

【美構造®開脚システムセッションのご感想】
・骨盤が後ろへ倒れていましたが、

 きちんと立って上にのってる感じが気持ち良いです!
・右へねじりにくかった首が、ねじれる様になりました!
・右へねじりにくかった背骨が、ねじれる様になりました!
・反りが苦手でコブラのポーズの時に痛みを感じていましたが、

 気持ちよく反れる様になりました!
・ヒップアップ(*^-^*)
・開脚前屈、床が近付いて深まりました!
・身体が軽くなりました!
・骨盤が傾き、片側の横座り(お姉さん座り)ができませんでしたが、

 両方同じ感覚で座れる様になりました!

・腰の肉が少しスッキリし、左右のくびれの高さが同じになりました!

・内面的にはトゲトゲしたものがとれてスーってした感じで、

 久しぶりに穏やかな気持ちになりました!

・子供たちへのイライラが減り、笑顔が増えました!

・子供たちの喧嘩が減り、

 夫とも仲良くなりました!

 

身体と心の変化を

たくさん感じていただくことができました(*^-^*)

 

「身体が調うと心も調って…

 しなやかな身体と穏やかな心で

 心地よく生きる人生を♡」

 

身体も心も

心地良く生きたいみなさまにぜひ

ご体感いただけると嬉しいです♡

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

「いいね!」で応援いただけると、

とても嬉しいです(*^-^*)

 

いつもどうもありがとうございます♡

 

かおりんごヨガ

&ヒーリングサロン

Kaori