YouTubeで

アラバマリグの動画を見て、やってみたくなってしまいました口笛




が重そう


で、手軽なのをメルカリでゲットニヤリ

誰かの手作りでお安い


アームは3つしかない口笛


これなら手軽にアラバマ気分⁉️



で、何となく本物も欲しくなったので

これまたメルカリで安売りしていた

本家をゲット

送料込みで800円照れ






ジャッカルのピーストン


もう少ししたら、コイツら試したいな…



そうそう


フローターに持ち込む

釣り竿どうしよう❓


本当は2本だけ持ち込んで、こだわりの釣りをするのがカッコいい⁉️憧れですが、

やりたいことがありすぎて・・・




大きな声じゃ言えないけど、

6本持ち込みたい



巻物・ワームの強めでカリプソLJ

→スピナベ、クランク、ジャークベイトなど

→ジグ、テキサス、フリーリグなど



巻物・ワームの普通でカリプソSJ

→スプリットショット、ノーシンカー



ベイトフィネスでワールドサイド510

→ダウンショット


巻物用グラスロッド

→シャッド系、クランク



スピーニングロッドUL

→ミドスト


スピーニングL

→何でも


合計6本


↓これに6本もロッドをのせたら、

恥ずかしいかな…


本当は竿3本がベストだけど、絞れないチュー




もう一台の大型フローターかな


↓これと色違いを持っているので、

改造してたくさんロッドを搭載するか…



準備が面倒くさくて去年は1回しか使わなかったけど、夏場は80ポンドエレキを搭載して、水門超えて、●水橋までレッツゴー⁉️


ドーリー使って、スロープから出せば、体はだいぶ楽かも



いろいろ考えちゃうけど、

まだ寒いからフローターは5月以降かな


水温が低い春はまずはゴムボートだな

ドーリーがショボくて、

ぎっくり腰になりそうで怖い


そのうち、スロープで1人悶絶することになりそうガーン




冬の間に釣具(ワーム)がどんどん増えてしまいました

早く使いたいけど、使いきれないかもキョロキョロ



早く春にならないかな