今日は暖かい予報


でも水温は当然、低い


とりあえず朝起きて

リールの糸を巻き替えたり、タックルの準備をするが…


行きたいけど、行きたくないチュー



結局、Amazonプライムで


ダラダラと沈黙の艦隊をみる


大沢たかお、カッコいいニヤリ


このドラマ、面白いびっくり


その後、このままではせっかくの休みがもったいないので、妻とカラオケへ


10年ぶりくらいのカラオケボックス


妻はママ友とよく行く口笛


僕は声が出ない、

どの歌も途中で疲れて最後まで歌えず…

あごが痛い




息子の帰宅後は、

約束していたノコギリの付き合い


数日前からノコギリで木を切りたいと頼まれていました口笛


どうしてもノコギリで拾ってきた木が切りたかったようですニコニコ

↑僕も子供のころは勝手に親の工具箱からノコギリを持ち出して、近所の大工さんからもらった材木を切って遊んでいました




最後に自分のやりたかった

フローター用テーブルの改造


大きなメジャーを接着剤で装着爆笑




早く釣りに行きたいなぁ、早く水温15度以上になって欲しい


※きっと今頃は家の前の川でハクボイルが起こっているはずなのですが、


夜はよく見えないから、つまらないし、怖いし



確実に老いていく、アラフィフ


何か、バス釣り以外で熱くなれるものが欲しい 


そうしないと、足腰の弱い50代になってしまう


僕はアクティブな50、60代に憧れを感じる


体を鍛えて


毎朝、仕事前に週3でフローターに乗るくらいになりたい


そんなことしたら死んじゃうかな口笛