僕は仕事で行けませんでしたが


息子の野球チームに 


日本ハムファイターズの伊藤大海選手が来てくれましたびっくりびっくりびっくり


WBCで完全に野球にハマってしまった妻曰く、本当に素敵な好青年のようです

↑このブルーのジャンパーを覚えておいてくださいグラサン



キャンプ入り前日なのに、朝から夕方まで子どもたち一緒に時間を過ごしてくださいましたおねがい



詳しくは今後、野球系YouTubeで放送されるようです♪



練習後にはサインをいただきましたニコニコ



大切にケースに入れて保管


そして・・・


息子がじゃんけん大会で何とまさかの伊藤選手の愛用のジャンパーをゲット口笛


妻といい匂いがすると大喜び


確かにいい匂いがするけど・・・嫉妬(笑)



妻は我が家の家宝にすると言っていますが、


息子は明日から学校に着て行くと・・・

本気か!?



伊藤選手、息子に最高の誕生日プレゼントをありがとうございました。


息子は今日で10歳、あっという間の楽しい10年間でした。


次の10年はどうなるかな・・・



父は春のバス釣り楽しみで仕方なし口笛