お休み4日目、5日目


休みもあと2日ということで・・・



たまっているお仕事


最後の2日間は書斎という名の釣り部屋にこもって、ほとんどお仕事チューチューチュー



たまにリビングでくつろいでいると


ボクにテレビのリモコンを奪い取られる息子から早く部屋に戻れ!

とか、

いつから仕事に行くんだ!?


など、


なかなか辛辣なお言葉チュー


あーっ、誰がローン組んで買ったテレビだと思ってんじゃ💢



乾いた心癒しに少しだけ魚釣りへ


早くグラスロッドに入魂したいな口笛

オイ! 鳥のフンのないとこで撮れよ



そういえば、こないだ買ったCN500というラインは微妙な感じ


なんか弱い気がするガーン




楽しかったお休みもあっという間におしまい


毎日家にいるとボクの扱いが悪くなる


パパという呼びかけが、

バカ!?に聞こえる


家も仕事もなかなかしんどいチュー


どちらも程よくがいいのですが・・・


明日から頑張るぞ‼️