年末年始のお休み1日目


やっと休みです照れ


朝から深夜までのハードな勤務により、

体と心がギスギス


みんな誰とも無駄に喋りたくない

そんな暇あったらご飯食べて、トイレ行く


もっと周りに気を遣ってあげたいけど、自分のことで精一杯・・・


もうすぐ、50代

これは大反省ですね



でも

辛いときに現実を忘れて、釣りのこと考えられるという武器を持てていることに


ふと幸せを感じる


過酷な時間、

ずっとボクの頭を潤してくれていたのは


福袋ラブ


いよいよそれを買いに行く‼️


※準備してるところを同居の母に病院まで乗っけていけと言われて超不機嫌になってしまったことをここで反省しておきたい。向きが反対なのと年末年始のイオン渋滞のせいで1時間近く失ったえー

笑顔でいいよと言ってあげられる人間にいつなれるのかはわからない、たぶんプライベートではなる気がないのかもチュー




そして、やっとのことキャスティングへ


約1時間の楽しい時間を過ごし、これをゲット



合計2,000円くらい?の福袋


金額的にはあまりお得ではないけど、普段売っていないルアーが手に入り、大満足



ここではあまり買ってないけど、

実はすでにネットで散財していため控えめ


ネットでは


新作ドロップショットミノー2.5



それから



このラインは500メートルで600円

カーボンナイロン⁉️



ずっと欲しかった小物ケースまとめ買い


ボート用とフローター用を分ける予定




明日は釣りに行きたいなぁ・・・