ワイルドサイドのグラスロッドを買いました口笛


フローターやゴムボートでの巻物や家の前の川でのお散歩シーバスに使う予定


運動不足で太り気味なので、この冬はこのロッドを持って、悶絶ハクボイルとバチ抜けを楽しみながら、健康のためのお散歩したいですラブ



さっそく試し投げに近所の川へ

※近所といっても車で15分もかかる




買ったのは62Lという、小型プラグ用といロッド


グラスは重いとか感度悪いとか聞くけど・・・




この竿は軽いし、感度も悪くない



根掛かりしそうになると、竿がしなって外してくれる


説明が難しいが、致命的な根掛かりはかなり減らせそう



また、軽いとこからある程度の重さまでもいけそ



バトも楽勝


大好きな本山スイッシャーはもちろん、


ジョイクロ128の首振りアクションが特に最高‼️


雨上がりのシーバスなんかに最高だと思います



暖かくなったらフローターで使うのが楽しみだなグラサン