寒くなってきました


明日は大荒れの予想


そんな時ほど大きいのが釣れると、どこかに書いてあったが本当かな!?



10年前の僕なら絶対に釣りに行くけど口笛




仕事がうまくいってなくてストレスがやばい


下手するとパワハラくそ野郎レベルで訴えられそう・・・だって、当たり前のことができない奴が多すぎなんだよムキー



スーツくらいクリーニング出せよ!

ネクタイの結び方くらい覚えろよ!

風呂入れよ!

印鑑くらいまっすぐ押せよ!

腹が立って、ブログに当たり散らしていますショボーン




だから、こういうのを見て、心を落ち着かせないとラブ



花月って美味しいですよね・・・僕は好き❤️


※この店には行ったことありませんが




げんこつラーメンの醤油しか食べたことありませんが、他のも食べてみたいなぁ口笛


ニラ壺ってのがあって、お店のは辛くて美味しいんだけど、通販で買ったらダメダメでした



家の比較的近所に夜2時までやってる店を見つけたので、行っちゃおうかな・・・ニンニクを6個入れて、ニラも入れまくって、トッピングでチャーシューとネギつけて・・・


体に悪そうですが、食べたらスカッとしそう!?




もし最後まで読まれて方がいらしたら、僕の独り言に付き合ってくださり、ありがとうございます笑い泣き