家族で東武動物公園へ


すご〜く寒かったですチューチューチュー


ダウンを着ていくべきでした



ひつじに餌やり


アルパカ、かわいい

本気でこいつの毛皮が欲しいと思うくらい、

寒いニヤリ




観覧車



空飛ぶブランコ



アスレチックは、小さい子用かな?


このあと、空飛ぶジュータンやジェットコースターなどに乗って、全員ギブアップ


超こわかった😱😱😱



2時ごろには完全撤収


帰りにまた、ぬいぐるみを買わされた


同じぬいぐるみのサイズ違いを持ってるから、いらないだろうという僕に対して


息子いわく、

あ〜っ‼️ 自分だって同じような釣り道具、

たくさん持ってるだろうが💢

売っぱらうぞ‼️

だそうです


誰に似たのか、ガラが悪いですガーン




今晩から、このトラと一緒に寝るそうです口笛





僕は、せっかくの休みなので


夜な夜な魔改造


ジョイクロの連結部をこれで削る




可動域を広げるチューニング


ジョイクロとシードライブを削ってみましたニヤリ



どうせ釣れないので、釣り場に行く理由作り


今度の水曜日はこれのスイムチェックかな・・・


もう、ヤケクソですチュー