釣れないのわかってるけど・・・


いつもの川へ


前日の雨の影響で


濁り度40となっていたけど


そうでもない⁉️





スロープからミニフローターで出撃



北の風に乗って、200mくらい下流に流す


テトラに当てながら

ミノーやスピナベを通すがダメガーン

※2回流した



風3mでもゴム系の乗り物は流されて、釣りにならないチュー



テトラに足を引っ掛けて流されないようにして、ワームの釣りも試すがダメ

※風3以上はアンカー持っていこう⚓️




結局、対岸も含めて探ってみたがどうにもならず


気持ちが折れて終了えーん



その後は


いつものワンパターン


妻と、ららぽーとへランチに行って


夕方はイオンのゲーセンで息子と盛り上がる

※ダメな父親かもしれません・・・



その間、妻が息子のために安くなっていた

運動靴を購入


しかし、紐の運動靴チュー



息子はまだリボン結びできないガーン




家に帰ってきて練習


これは無理


だんだん上手くなってきた照れ


完成爆笑爆笑爆笑



これで野球でもスパイク履けるじゃん‼️