休み最終日


早朝から

たまったお仕事と部屋の掃除口笛



数年間たまりにたまったホコリをはらう

※ベットの下がヤバいことになってた



妻も掃除スイッチが入ったようで午後もクローゼットのお掃除に没頭


あれ、ランチ行かなくてもいい!?




じゃあ、僕は釣り行くわ爆笑




久しぶりにビン沼川へオカッパリ

水路は水がクリア


本流はまっ茶色


いろいろと巻物系を通すが・・・


コイのスレがかかりのみチュー




これはこれで楽しい釣りでした



夜は息子の野球チームの皆んなとバッティングセンター


僕以外にコーチ2人と子どもたち7人


普段はユニホームのみんなと私服でおしゃべりするのも新鮮でした

※皆んな熱心なので、このチーム強かなりそう!


息子はコーチの指導のもと、

ストライクアウトで7球で6枚の快挙を達成するも機械のエラーにより強制終了口笛




近所で過ごした4連休


のんびりできて楽しかったですが


釣果が寂しすぎ


また頑張ります